最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

大量マステ~!!

確か今日までですね。
mt博。

どうせ東京なんて遠いところ行けないもんっ!!とふてくされてたワタクシでしたが…
会社の東京支社にいる仲のいい(と勝手に思っているw)営業さんと仕事でスカイプチャットしていた時、ほんの少しの希望をかけて(笑)…

「ベイビー良かったらmt博行ってみないかい(意訳)」
と聞いたら
「通勤途中で結構近いので行くのはやぶさかではない(意訳)」
となんとまぁ優しいことを!!(≧v≦)

一体どれだけの限定品があるかわからなかったので、大変ざっくりとした希望だけ伝えてあとはお任せしたわけです( ̄▽ ̄)
噂通り混んでいたようだけど頑張って選んできてくれました!
そして届いたマステたち!!

限定品☆
誕生石の、他のブロガーさんのところで拝見してたんですけど、もっと大きいイメージでした。
キレイ…( ̄∀ ̄*)
枠とか、っていうリクエストには、看板と手の枠のやつ( ̄m ̄*)
金とか銀とか、って言ったら箔押しのキター!!(≧v≦)
あと、おめでとうのマステとかチェーンとか切手とか図鑑みたいのとか!!
うおおおおお(ノ ̄□ ̄)ノ
すごいぞー!!


こんな素敵シールまで!(´;ω;`)感激…



名古屋でやってくれなかったカモイさんにはかなりの不満をかかえつつも(笑)、トラベラーズのマステや今回の限定マステなど、皆様のご好意で手に入れられるなんて、私はどれだけ幸せなのでしょう…。
ありがとうございます!!(ノ≧∀≦)ノ

私も、皆様に少しずつでもこの幸せな思いを返していけたらなって改めて思いました( ´ ▽ ` )
よし、ガンガン活用するぞー!!

コメント

わぁ!!!

うらやましいぃ~~~~☆

最後の希望にすがりました(笑)
今回は友人の親切に甘えちゃいましたが、地方に住んでいてもきちんと手に入れられるといいんですけどね…。
オークションとかでさばかれてると仕方ないとはいえなんだか悲しい気持ちに…(´・ω・`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/250-36d72d2b


Powered by FC2 Blog
