最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先月、日本スタバ15周年記念プレゼントに応募してたんです。
いつも当たらないから忘れてたんですが、忘れた頃にやってくる…


最初DMかと思った( ̄m ̄*)
開けたら…

わぁっ!ダブルチャンス賞ですって!(≧v≦)嬉しい!
かわいいスタバカップのブックマーカー☆
来年のほぼ日手帳に使おうかな( ̄∀ ̄*)

今年はなんだかすてきなことが続いてるなぁ~☆
幸せ~( ̄∀ ̄*)

コメント

わたしも応募しました

あれっ来てない…(笑)

あらおかしいな(笑)
キャンペーンの度に応募してるんですけど、私もやっとですよ…( ̄m ̄*)
今回のレターセット応募しました?((*´∀`))
当たるといいですね~♪ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/251-5fdeb385


Powered by FC2 Blog
