最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
遠く鹿児島のお友達から、食欲の秋!?素敵な鹿児島の味セットが届きました~(≧v≦)

どーん!
大量だ~!
(しかしあとでラーメンの袋がもう一つあることに気づくw)

手前のお芋は安納芋という、超甘くて美味しいお芋~!!
焼き芋が一番美味しいんだって!そりゃそうだよね!!
週末に絶対やろう(≧v≦)
オーブンでできる焼き芋の作り方レシピまで同梱されてて至れり尽くせり~( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)

美味しそうなお茶やお茶菓子、ラーメンとかがもう盛り盛り~☆

あぁ、私ももっとこっちの美味しいもの探そう~!そしてまた送ろう~!(≧v≦)
忙しいのにこんなに沢山送ってくれてありがとうね~(=´∀`)人(´∀`=)
今日も幸せだー( ̄▽ ̄)




あ、これを書いている間にポテチ一袋食べ切っちゃった!w
美味かった( ̄~ ̄)

コメント

めっちゃ! イイ☆

本場

鹿児島で食べたあんのういも(何故か変換できないwww)は
いまだに忘れません…甘くておいしいですよねー!!
じゅるり

mikimaruさん
ね~まさに鹿児島!って感じで、行ったことないからとっても嬉しい贈り物でした((*´∀`))

もがちさん
鹿児島行かれたことあるんですね~!羨ましい~☆あんのういもは(笑)はやく焼き芋にしたくてしょうがありません( ̄m ̄*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/259-b59411d9


Powered by FC2 Blog
