最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
地味に好きなお店が名古屋のテレビ塔にあります☆
4階にあるパークギャラリーという小さなお店。
なかなか素敵なテレビ塔グッズがあるんですよ( ̄m ̄*)あと、地元のクリエイターの雑貨とかちょっとおしゃれな名古屋土産も♪
結構前に行ったときに購入したふせん☆

テレビ塔がかわいい柄にw

残念ながら、1月9日でお店は閉まってしまうそうです。
工事とかあるみたいで…。

今はなんかセールとかやってるみたい( ̄▽ ̄)
だから行くなら今のうち!
私も今年中にはもう一度行こうと思います♪
機会があればぜひ行ってみてくださいね☆

コメント

こんにちわ。地元ですがTV塔にそんなグッズがあるとは知りませんでした。今度行ってみようと思います。

わっ!!

いつもブログこっそり拝見してます~!
まさかコメントいただけるとは…((*´∀`))
そうなんです!あそこはけっこうな穴場なんでぜひぜひ行ってみてください☆
ポストカードとかブックマークとかもなかなかのセンスですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/268-50f4392a


Powered by FC2 Blog
