最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

水のパッケージ

20080908183848
叔母が海外に行くときについでにお願いするもの、それは水(笑)

パッケージが素敵なのですね。
これは…どこの水だったかな。書いてないのでわかりません…。

この波打ったボディといい、ラベルのデザインといい、いうことなし!
惚れ惚れ。

ただ、水は重いので持ち帰るのに苦労してるそう(笑)。
それでも買ってきてくれる叔母、大好きだー!

コメント

大きなショッピングモールなんかに行くと、
ミネラルウォーターの売り場でかなり興奮!!

水って自然なオシャレ感があるのよね~☆

このまえDEAN & DELUCA行った時、マヂかわいいまんまるの容器の水があったんだが400円近くて断念(泣)
DEAN & DELUCAオリジナルの水はそれなりのお値段でそちらを購入してみた。いやぁ、スマートなデザインでよいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/27-82c7762c


Powered by FC2 Blog
