最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
デジタル一眼を使っていたら、フィルムカメラにも興味が湧いてきた…。
ふと姉上が持っていたことを思い出し聞いてみると使っていないから貸してくれるという話☆
お正月の帰省の時に持ってきてくれたよ~( ̄∀ ̄*)

…って、めっちゃ大量ですけど∑( ̄△ ̄;)
レンズたくさん~
フラッシュまで!
すげー(☆Д☆)
って感動してたら、

「もう使わないからあげる( ̄▽ ̄)」

…て!
きゃー!!!(ノ≧∀≦)ノ

しかも何気にレンズが持ってるデジイチでも使えちゃうわけね( ̄▽ ̄)
なんて素晴らしい…!!

今日は誕生日だし、ありがたく頂戴しちゃいますわん(* ̄∇ ̄*)ノ
今年はフィルムカメラデビューだなっ☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/274-d1f62ebe


Powered by FC2 Blog
