最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
掃除してたらでてきた懐かしいモノコレクション!

サンリオ、サンエックス、その他もろもろ…
全部わかる人いるのか?( ̄Д ̄;)
ビビンバとか知らないよね?w
ねずみ小僧(だったかな?)のメモは水に溶ける仕様。すごい☆
一世を風靡したキョンシーとか、くにちゃんとか…ププ。
サンリオで、初代のタキシードサム好きな人いないかな~( ̄m ̄*)
単純なシェイプがたまらんとです。
おなじみスヌーピーは古さを感じないけど、クボキリコとかさっぱり記憶がないw
ハイスクール奇面組は少年ジャンプ。アニメ好き~。うしろゆびさされ組とかおニャン子とか、奇面組の曲ならほとんど歌えます( ̄∀ ̄*)

あ、これでは年がバレバレだわ!w

コメント

うわーーー!
めっちゃ、ナツイ!

わはは

なかなかのレア度でしょw
捨てられない~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/276-17748548


Powered by FC2 Blog
