最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日作ったサイフの、カード用ホルダーをささっと作りました~( ̄∀ ̄*)

なんちゃってレザークラフト。
直線縫いしかしてない…( ̄m ̄*)
でもこれで、

こうカードを入れて、このままサイフの中にIN☆

…したら、すっごいいい感じだった( ̄∀ ̄*)
カードも固定できて、ポケットが一つ増えたみたい♪

実は最初はポケットみたいに底も縫ったんだけど、その分高さが出ちゃってサイフに収まらなかったっていう( ̄▽ ̄;)だからバサッと切り落としちゃった☆でもこっちのがスッキリしていいわぁ( ̄∀ ̄*)♪
良かった~。

小銭入れは教室で作ろうかなぁ( ̄▽ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/278-4ccfeffc


Powered by FC2 Blog
