最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ユニクロのヒートテックのキッズには、かわいいディズニー柄のものがあるのです。
何故レディースでも展開してくれないのか!!ヽ(`Д´)ノ

あと、レディースでもVネックないし、開きも小さい?狭い?から長袖着れないとワタクシは以前から不満をこぼしておりました。

そんな中、ダンスの練習着とか衣装とか、Tシャツもろもろをザクザク切って着てたなと思い出し、「そうだ、切ってしまえばいいのだ(`・ω・´)」となりまして。

切りました( ̄▽ ̄)
これはキッズの150。
レディースのヒートテックより安いからお得ですw
そして切っても意外とほつれないもんです。サイズも150ならいける!

インナーなんでディズニー柄着たって見せるわけじゃないけど、気分的にかわいいほうがいいよね( ̄m ̄*)♪
あれ?私だけか?( ̄▽ ̄;)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/281-b53058f9


Powered by FC2 Blog
