最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
たまたま見つけた文房具のコーナーで、一気にハマったものがありました!

これですよ、コレ!
紙風船!!

何この桜柄とか花火柄とかお手紙セットとか!!
かわいすぎるでしょ~!!

ちいさいころよく遊びましたよね。
あの原色のぱきっとした色合いの…
あれもかわいいけど、こんな紙でつくられると紙風船ながら上品ではないですか?( ̄∀ ̄*)

実はいつ手に入れたかわからないけど、ずっと大切にもってる紙風船があります。

地球柄☆
これ、たまに手にとっては膨らませて、遊んでまたしまっておくの。
すごく癒されるのです…( ̄∀ ̄*)

こんどは今日買った桜柄の紙風船膨らまそうっと…( ̄∀ ̄*)

ちなみに買った紙風船は全部新潟県の磯野紙風船製造所というところの製品でした☆
もっとかわいい柄でたくさん作って欲しいな~(≧v≦)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/282-344d00bc


Powered by FC2 Blog
