最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
もがちさんのブログで拝見した、チョコレート柄の折り紙☆
欲しくて欲しくて機会があるたびに探していたけど、なかなかみつからず…
諦めかけていたある日、とうとう見つけました!!

真ん中のがそれです( ̄∀ ̄*)♪
ついつい他のシリーズにも手を出すw

チョコレート柄~

パッケージまでかわいい☆一番上のです( ´ ▽ ` )

同じシリーズのサーカス柄~

これもヤバイですね…!
色合いバッチリ☆

これは面白い、おーいお茶のお茶っ葉いりの折り紙!

お茶だけに、消臭効果もあるらしい!w
柄もそのままだしウケる( ̄m ̄*)
美味しいお茶の入れ方のミニ冊子付き…至れり尽くせり( ̄▽ ̄)

折り紙ってついつい買ってしまうものの1つです☆
こういうパターン的な柄ならいいけど、以前大好きだったキャラクターの折り紙とかはどう使おうか悩む今日この頃w

コメント

ナーイス!
お店にもかわいい折り紙置きたいけれど、他に仕入れたいものがありすぎて保留中。

いくつになっても、この正方形には魅了される☆

そうそう♪

ロマンのかたまり~真四角の世界( ̄▽ ̄)
えうのいに入る折り紙はまた素敵なものに違いない~!
気長に待とう( ̄m ̄*)ふふ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/284-1ca42a77


Powered by FC2 Blog
