最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

頼まれもの☆

先日、LOFTで可愛い鳥さんのシールを見つけて、鳥さん好きな後輩に聞いてその子の分も買ってきたのです(もちろん自分の分も…w)
そのまま渡すのも味気ないので、少しだけ包みました( ̄∀ ̄*)

オモテ☆

今流行りの(笑)ダイソーのトレぺ折り紙がちょうどよかった☆
そして先日のリラックマテプラを早速使う( ̄m ̄*)プ
mtテープだからマステと合わせて…
買った鳥さんシールをいい感じに貼りました( ´ ▽ ` )ノ♪

ウラ☆

横長だからちょうど封筒のようになった( ̄∀ ̄*)♪
mt博で買ってきてもらったチェーンのマステと時計のマステシールを使用♪
鳥さんが賑やかw

トレぺ折り紙すごいいい感触♪
ストライプ、ドットときて次は何柄出してくれるのかな~( ̄m ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/287-4eda430f


Powered by FC2 Blog
