最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
バレンタインの準備はみなさん順調ですか?( ̄∀ ̄*)
私は、実家にいた頃はガスオーブンだったので大体手作りしていたのですが、今の自前の電気タイプではさっぱりやる気が起きず(小さいし全然上手く焼けない!)、最近はもう買ってます( ̄m ̄*)
美味しいの買っちゃいます、私も食べるの( ̄▽ ̄)

年に一回のお楽しみ、バレンタイン☆BABBIのウェハース( ̄∀ ̄*)
いつもはベアブリックというクマのマスコット付きのを買うのですが、今年は…

ファッションブランド、DIESELとのコラボセット♪
カラフルペンキイラストのケースにはメンズの下着、あと赤いツールボックスに巾着、ウェハース(真ん中に写ってる小さいのw)!
メンズっぽい工具ツールのイラストとかで、もうこれは買うしかないと思ったw大奮発!(≧v≦)
下着とウェハース一個はだんなちゃんにあげます( ̄∀ ̄*)♪
一粒で二度美味しい?セットなのでした☆


伊勢丹では、なんとANNA SUIコラボのセットがあるらしい…
いいなー。絶対可愛いなー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/294-21c07d13


Powered by FC2 Blog
