最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

付箋と紙袋☆

先週買ったもの。

定規みたいなタイムスケジュール付箋とブロック柄紙袋( ̄∀ ̄*)♪
付箋のほうは、フィルムタイプで時間が定規のように書かれているのでスケジュール帳とかにいいのかな?一ヶ月分、31枚入り。
完全にビジュアル買いですが何か( ̄m ̄*)プ

ブロック型の紙袋は、ホームセンターにひっそりと売られていたのを購入。
よく見たら日焼けしてたわw中身はもっと濃い色だったわ( ̄▽ ̄)ハハハ
たまーにブロックがズレてるのが可愛いなと( ̄∀ ̄*)
小さい紙袋ってあまり持ってないし☆

コメント

おひさし

定規付箋いいですねー
ホムセン、よくラッピング用品売ってますよね笑
穴場かもしれないw

たしかに

案外見たことないのがしれ~っとおいてあったりして新鮮ですよね!
たとえ日焼けしていてもまたそれが味…か?w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/297-86d8bea6


Powered by FC2 Blog
