最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先週金曜、夜行バスに乗り向かったのは東京☆
あるイベントに行きたかったので弾丸東京トリップしてきました!(≧v≦)
友達が付き合ってくれたので一層楽しかったです♪

イベント前に時間があったので、ずっと行ってみたかったかっぱ橋商店街へ!
いやー、物欲刺激される~!!
その中でも買ったのはやっぱり紙もの( ̄m ̄*)

モリモリ☆
でもこれは、友達と買ってシェアしたからモリモリなんですね( ̄∀ ̄*)♪
下の白いグラシン袋、実は300円ショップに売ってたのをみたことがありました。
買おうか迷ったけど、5枚くらいで150円とかで(2つで300円てやつです)、ちょっと高いな~と買わずにいたもの。

今回はプロパックというシモジマの系列店だったからお安かったです( ̄∀ ̄*)やったね♪

しかしながらこちらで時間を使いすぎて心踊る食品サンプルとかキッチン雑貨とかもろもろは横目でスルーで終わりましたとさ♪


そんなかっぱ橋の思い出。

かっぱ橋商店街の入口名物?コックさん。

スカイツリー見えた!(≧v≦)


弾丸東京トリップ、まだ続きます☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/298-c66b6139


Powered by FC2 Blog
