最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
時間が押してる中また地下鉄でかっぱ橋方面へ引き返したのですが、それは美味しいパンのため☆


ペリカンさん。
こちらは食パンやロールパンなどシンプルメニューで、主にレストランとかにおろしているのかな?
てぬぐい友達にオススメいただいたので、バッチリ予約しといたんです☆
すぐ売り切れちゃうみたいです( ̄∀ ̄*)
受け取りに行ったときにはもう予約分しかおいてなくて、棚ガラガラでした( ̄m ̄*)

さっそく次の日のブランチにいただいたのですが、すごーくおいしかった!(≧v≦)

トーストしてバター、さいこー!
なんだろう、すごい生地が美味いんだな( ̄▽ ̄)
幸せでした♪


さて、ペリカンさんを後にして向かったのは浅草の手ぬぐいやさん、染の安坊さん。
手捺染のカワイイ手ぬぐいが沢山~!
その中でチョイスしたのは…

ヤモリてぬとアリス的うさちゃんてぬ☆
ヤモリのほうは好きな緑色だけど、ウサギのほうはやっぱ水色かなっと( ´ ▽ ` )

浅草は幼い頃になんどか家族でいったことあるのですが、やっぱいい感じですね!活気があって( ̄∀ ̄*)
もっといろいろ見たかったけど、やっぱり時間が押してたのでここも早々に去って行くのでした…


お腹が空きすぎて肉味噌丼?なるものを食しましたw

どんなのかと思ったら、あんかけ的肉味噌炒めをご飯の上にのせたものでした…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/301-96a12eff


Powered by FC2 Blog
