最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
渋谷で友達と別れてから、地下鉄でてすぐの伊東屋でオリジナル手ぬぐいないかしらとみてみたけど見つからず、残念な心持ちで新宿に戻ると、新宿にも伊東屋があったので寄ってみるもやっぱり手ぬぐいは見つからずorz

とぼとぼと店内を歩いていたら、こんなものがあったので、手ぬぐいがわりに買って帰りました( ̄∀ ̄*)

sou-souのばんそうこう、ゆびまき絵
其の壱、其の弐☆

柄かわいいー( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
ゆびまき絵なんてネーミングが素敵だし( ̄∀ ̄*)怪我しなくても巻いてみたい(≧v≦)

そして21時を過ぎ、集合時間まで時間つぶしに天丼を食すワタシ…

美味しかった☆

そんなわけで、長いようで短い、内容的にはかなり濃い東京トリップでした( ̄∀ ̄*)

夜行バス初めて乗ったけど、3列シートは広くていいね( ̄▽ ̄)
どこでもよく寝られる私なので、行きも帰りも爆睡でした~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/303-fecf767e


Powered by FC2 Blog
