最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先月結婚式を挙げた友達の、大事な式の写真係を任されたのに、露出とかの設定を失敗し大分暗くなってしまったのです(´・ω・`)

でも、せっかくの晴れ姿、素敵な思い出になるよう、photobackというサイトで本にいたしました!(≧v≦)
(こちらのサイト、オススメです( ´ ▽ ` )ノもしご利用されるなら、紹介いたしますよ♪割引クーポン特典あります☆)

左上のがその本です♪
お気に入りのお神酒の入った容れ物(なんていう名前か調べたけどわかりませんでした…)の写真が表紙です( ´ ▽ ` )ノ


右下のものは、こちら…

写真データ☆
紙の窓付きCDケースにマステ貼ってかわいくしておきました( ´ ▽ ` )ノ♪
スタンプでなんのデータかわかるようにディスクにタイトルついてます☆


こちらはお手紙。
折り紙を三角形の封筒に☆
ケーキ型のカードにちょこっとメッセージ(≧v≦)
あ、描いてある丸いキャラクターはマイキャラのむにまるちゃんですw


これをまとめて本の送られてきたパッケージにつめたんですけど、ながくなりそうなので次の記事で…w

コメント

毎度、ラッピングのセンスに脱帽です=

photobackワタシも昔、何回か利用したことある☆
手軽にアルバムができるから、プレゼントには最適~
贈られたら嬉しいね♪

ありがとう(*´∀`)

あんまりごってごてにすると引かれそうだから(笑)さりげない感じにしたんだ☆
おいらはえうのいのあのかっこいいラッピングすきだよぉ~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/305-0579649f


Powered by FC2 Blog
