最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今月、新作mtが出たからあるかなー♪と思ってシモジマ行ったけど、出てなかった(´・ω・`)

前回も入荷遅れてたしラインナップ少なめだった気がするので、もしかしたら展開しないのか?!Σ( ̄ロ ̄lll)と店員さんに聞いたところ、注文が遅かったのか入荷が遅れてるということだった( ̄▽ ̄)

しかも聞いた人が担当さんだったらしく、「ほぼ全種類入れます!マステコーナー棚3つ分くらいになります!」となんとも頼もしいお返事をくださったので、入荷するまで待とうかなっと思いました( ̄∀ ̄*)

でもせっかく来たので、前回買っていい感じだったテプラのmtマステを買い足してみました☆

カタログは在庫聞いたときにもらった( ̄∀ ̄*)♪

さっそくテスト印刷☆

今回買ったのはグレーのボーダーでした♪
あらーボーダーもかわいいわぁ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
白インクよりリラックマわかりやすいw
いいね!(≧v≦)

そろそろmtテプラも新作でないかなぁ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/308-eb8877e4


Powered by FC2 Blog
