最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
会社から帰る途中、ふらふらと名古屋の地下街をさまよう私。
ふと人が集まる一角を発見。

深い茶色でまとめられ、落ち着いた店内。
紙ものや文房具がいい感じにディスプレイされていて、思わず立ち寄ると、そこはカメラのアマノの新店舗、memimiというお店でした( ̄∀ ̄*)

その中で、素敵な読み物を発見したのでお買い上げ。

フリープレスかな?
最後のほうの、うさぎの写真にノックアウトw


オープン特典らしい、500円以上買ったらカワイイフォトアルバムもらった☆

シマシマとドットがあってどっちか選択で、いつもならシマシマを選びそうな私ですが、疲れていたからか丸~いドットを選択w

ここで写真プリントしたらこれもらえるのかも…( ̄∀ ̄*)

クラフトに白い印刷、私好み♪


一枚目の左下の写真は、ひっくり返すと二枚目の真ん中になります。ショップカードですね☆
お部屋に飾れそう( ̄∀ ̄*)

いいお店が出来ました♪
名古屋寄った際はぜひ行ってみてくださいね☆
名古屋地下街サンロードにあります( ´ ▽ ` )ノ



フリープレス、読みながら私もこういうの作ってみたいなぁと思ってるんですけど、どうもまとまらない。
高校の時とか、よく紙を折って本みたいにして漫画とか描いてたな~。みんな友達にあげちゃって手元にはないけど、楽しかったな。

自分が本当は何をやりたいのか、未だにビジョンがもやっとしてるんです。
仕事も趣味も、好きなことはどんどんチャレンジしつつ、道を探していけたらなと思います( ´ ▽ ` )
その時は誰かもらってくださいね( ̄m ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/314-430ed8d9


Powered by FC2 Blog
