最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
待ちに待った無印良品週間がやってきたので…
買い控えしていたものをゲットしてまいりました( ̄∀ ̄*)

パンチとオマケの四コマ付箋紙w

こちら、スケジュール帳の角っことかによくついてる、切り取り線?を作るパンチ☆

こんな感じで~( ̄∀ ̄*)


プチっと切り取れます!(≧v≦)
あ、ゴミ箱の上でパンチしないと細かいゴミが出るよ!w

角丸パンチは持ってるけど、このタイプは他メーカーでも見たことないので、雑誌でこの商品見た時からずーっと欲しかったんです( ̄∀ ̄*)
とうとう手に入って嬉しいな♪
いろんなところに無駄にパンチしてしまいそうです( ̄m ̄*)


オマケの四コマ付箋紙は、もともと30パーセントOFFになってたのでよりお得でした( ̄∀ ̄*)

せっかくなので久々に四コマ描きました。
オチがないw

コメント

良品週間なんだ~
両方の品、欲しいな~♪

ワタシが働いてたころは、まだ文具も今みたいに充実してなかったなぁ・・・ 

ホント今は充実してるよねぇ~☆
最近は付箋とかやけに種類があるし、おもわずみてしまうんだなぁ~(゚∀゚)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/316-89a7c76b


Powered by FC2 Blog
