最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

ワークショップ☆

私がご贔屓にしている"雑貨と文具の店「えうのい」"が一周年を迎え、記念ワークショップが開催されたので行ってまいりました☆


今回は、8cm×10cmの木の板に石を並べて作るプチ壁画作りでした( ̄∀ ̄*)

石やガラスもりもり☆

ただ石を並べるのではなく、高さやラインのバランスとか、2Dでなく3Dで考えなければならない作品作りはPCでも手作業でも難しいです!!

うーんうーんと悩みつつできた作品はコチラ↓

イニシャルの「T」( ̄∀ ̄*)♪
左右対称デザイン( ̄m ̄*)

これは、後日コルクボードに組み込んでいい感じに完成させたいと思います!(≧v≦)
短い時間だったけど楽しかったです!
先生、店長、ありがとうございました!



そうそう、お店のお祝いのお花にこんな素敵なチューリップが☆

なんと虹色!!
初めて見ました~(* ̄∇ ̄*)
生花でこんな素敵なお花もあるのですね☆
葉っぱまで綺麗な虹色でした!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/317-efe9318d


Powered by FC2 Blog
