最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、雑貨と文房具のお店「えうのい」でさすが店長!わんだふる!と思ったレターセット。

手のひらサイズのドット柄のミニレターセットです!

これ、ピンクバージョンをIt's DEMOで見かけて買うの迷ってたの。
ピンクあんまり買わないので…

まさか、オレンジが存在してて、えうのいで見つかるとは!!
しかも行った日に入荷したてだった。

これは運命~♪
私のために入れてくれたのね~♪(違w

あと、気になってたコルテの動物マステもあったから買っちゃったん( ̄∀ ̄*)♪
やったね~いい買い物!




最近、お仕事でやりたいことができなくてモヤモヤしてるので、何か紙もの作ろうかなぁ。オリジナルで!!(`・ω・´)
というわけで、ちょっと構想練り中です☆

コメント

この色合いがたまらん!
コルテのテープ、ネットでもないみたいね・・・
すごい売れ行きだ

オリジナル紙モノ☆
出来上がったらアップしてね~♪

うへへ☆

ホントいいタイミングで行ったな~とにやにやしちゃう☆
例のアレも連絡お待ちしてますのでね(*´∀`)
オリジナル紙もの、ちょっといい構想が浮かんだのよ!!こっちもにやにや~( ̄∀ ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/319-5658af17


Powered by FC2 Blog
