最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
いつも愛用しているバンカーズBOX、発売したのは知っていたけど買わずにいたミニサイズ…

とうとう買っちゃいました(≧v≦)


早速組み立て☆

下はいつものA4サイズです。ミニサイズは名刺カードサイズです( ̄∀ ̄*)

今回買ったのは、あるモノを収納するのに使えるかなと思ったので☆
それはまた今度紹介しますね( ̄∀ ̄*)



話は変わりますが、皆さんはマヨネーズは○の素派ですか?キュー○ー派ですか?
私は○の素派なんですが、時々キュー○ー派になります。
どうしてかというと、コレのせい↓

ビン入りマヨネーズ☆
去年?か一昨年くらいまでピーターラビットのイラストだったのが、リサとガスパールになってたので買っちゃったのですね☆
今回はアスマルで購入。
以前のピーターラビットのは成城石井で買いました。

柄がもう一つあるんですけど、アスマルでは選択できなかった…。
2個買ったら、2種類1個ずつくるのか、同じ種類が2個くるのか分からなかったのでひとつにしました( ̄▽ ̄)

ビンは使い終わったら他の用途に使えるようにイラストしか入ってないので素敵です♪
そんなオススメ商品でした( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/321-397c46f8


Powered by FC2 Blog
