最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
Twitterのてぬ友さん(手ぬぐい友達)情報から、星ヶ丘の雑貨屋さんでkatakataさんの手ぬぐい展があることを知り、行ってまいりました( ̄∀ ̄*)

mokodiさん☆

買ったモノ~

右の手ぬぐいはブログで見て絶対買おうと思ってた( ̄∀ ̄*)♪お花とちょうちょの春爛漫手ぬぐい☆
左下のDMのタンポポ手ぬぐいは、色違いしかなくて迷った結果購入せず…。
かわりにファンタジックな柄買いました( ̄▽ ̄)
あら、色合いが似てるわw


せっかくなのでiPhone駆使して近くの雑貨屋さんへも行きましたよ( ´ ▽ ` )

こちらはクリエイターさんの作品なども置いてました☆
しかし買ったのは…

カレルチャペックのジップバッグ!
可愛すぎる( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪
最近すっかりマイブーム、ジップバッグ☆


そしてもう一軒。

こちらはキッチン雑貨、文房具、インテリア雑貨など、味のある商品が多かったです( ̄∀ ̄*)

見づらいですけど、鳥さんの模様がかわいい紙のコースター買いました☆



iPhoneあればーどこへでも行けるぅ~( ̄∀ ̄*)♪
次は本山編☆

コメント

コースター凄く可愛いです☆
いつかまた名古屋の雑貨めぐりもしたいです^^

コメントありがとうございます(*´∀`)
名古屋付近にいるのになかなか巡れてないので、私ももっと開拓しなきゃですw
コースターかわいいですよね!
AIDAさんは他にもたくさんかわいいものありすぎて逆に選べなかったです(≧v≦)

すみません、名前忘れました。
私です。。。

なんとなくそうかなーとも思いつつ( ̄m ̄*)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/322-37f5e8fc


Powered by FC2 Blog
