最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
巡り…なんて言っても実は一店しか行ってないのですが(笑)


ユログラフィックスさん。
ここは…私のツボにハマる品揃え。
ヨーロッパの雑貨、航空グッズなどが店内にギュギュっと詰まった素敵空間です( ̄∀ ̄*)

私の好きなロゴ的グラフィックの商品についつい何周も店内を歩き回りw

買ったのはこちら!

スウェーデン鉄道グッズー!
これ、私の好きな雑貨本に載ってたものですごく欲しかったシリーズ。
ステッカーが欲しかったけど無かった…。残念。
でも、ランチョンマットとゆうちょのエクスパックみたいな紙の封筒をGET☆
このピクトグラムたまりませんな( ̄∀ ̄*)♪


お次はステキ柄のペーパーナプキン☆
右下のチーズのやつに一目惚れ!
右上のかわいい魚柄もいいでしょ?
もっとたくさん種類があって迷いつつも厳選の4枚です( ̄∀ ̄*)


そしてショップバッグ。
フランスの手芸屋さんのみたい。

スーパーのショップバッグは海外によく行く叔母にたまにお土産に貰うのですが、スーパーのはマチが結構あるんですね。
こちらはマチがそんなになくて他の用途にも使いやすそうだったのでお買い上げ~♪
私にはちょっと可愛すぎる気もするけどね( ̄m ̄*)


あと買ったのは、セールのカゴにひっそり入ってた、直径25cmくらいの大きくて深めの器。

なんと破格の500円!
なんかどこかに汚れがあるからと安い理由が書いてあったけどその汚れがどこにあるかわからなくて、お店の人に聞いたけどお店の人も見つけられずw
お互いまぁいいやとなりお買い上げしたのでした( ̄▽ ̄)
ちょうど大きくてシンプルな器が欲しかったところなので、本当にお買い得だったな~☆



この時点でかなり満足し、だんなちゃんからもいつ帰るのメールが来たので(だんなちゃんはお留守番でしたw)次の雑貨屋は諦めてお家へ向かったのでした☆

またスウェーデン鉄道のグッズ入るかもしれないから、これからブログチェックしとこ…( ̄m ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/323-c1d57274


Powered by FC2 Blog
