最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

かどまるPRO☆

かどまる3持ってるけど、3サイズできるPROが出たので買いました( ̄∀ ̄*)

手前、右からS、M、Lサイズ。
半径3ミリ、5ミリ、8ミリでーす( ̄∀ ̄*)
かどまる3はちょっと角が合わせづらかった気がするのですが、こちらはいい感じにフィットします( ̄∀ ̄*)
クズも底にカバーがついているので捨てるの楽です♪


ちなみに、DYMOもやれるかな?と思って試してみたんですが、厚すぎて変なあとがついてしまい、そのうえ壊れそうだったのでやめたほうが良さそうです( ̄Д ̄;)
注意見たら厚みは普通紙4枚まででした(先に確認しろw)
糊付きのも故障の原因になるって(だから先に以下略)

でも、3サイズあると便利そうですよね( ´ ▽ ` )ノ♪
カードでもつくろうかな☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/326-63f3d98f


Powered by FC2 Blog
