最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ほぼ日手帳の文庫サイズ、今年で2冊目。
一冊目から、ビニールのカバーかけた上からマステでコラージュもどきをしていたのですが、そもそもビニールカバーかける意味が無い気がしてきたので、カバー取って表紙に直接マステ貼りました( ̄∀ ̄*)

去年はグリーン系でしたが、今年はブラウンで。蛍光色をポイントにしました。
補強を目的としているので、マステ多め。
なんだかゴチャゴチャだけど厚めにしたいので妥協…( ̄▽ ̄;)


蛍光色。


暖かくなってきたからか、気分をあげたいのか、衝動的に欲しくなって先日まとめ買い。

袋に入ってるのは新作の大きめドット、オレンジとグリーンです☆
蛍光色に合いそうだったから( ̄▽ ̄)

こういう、自分で作れない(印刷できない)色のものとかが欲しくなります( ´ ▽ ` )
気分あげてこ☆




だらっとつぶやき。
そうそう、ほぼ日手帳、一日一ページっていいなと思って買ったんだけど、こうあまりイベントが無い日、ページが空くのがもったいないなと思えてきた…。
んで、最近やっとトラベラーズノートに魅力を感じ出しています(遅w
シールとか、周辺グッズはもともと好きだったんですけどねー。以前買ってきてもらったマステほんとカッコいい!
次の新作のシールも楽しみすぎる(≧v≦)

好きなようにカスタムできるって、やっぱりいいなぁ~と。

モレスキンのノートとかも良さそうだけど、持ち運び考えたらやっぱりトラベラーズノートかなぁ。

後はサイズ。
パスポートサイズだと、文庫本サイズと同じ感じでたまにちょっと大きさ足りないなと感じそうなので、やっぱり普通のサイズかなぁ~。
そうするとせっかく作ったほぼ日手帳の革ケースが使えなくなるなぁ…。

やっぱり悩む~。

コメント

こんばんは~☆
私も最近無性にトラベラーズノートが欲しいです。笑
そうゆう季節なのか、心境なのか。
落ち着いたら衝動買いしそうな気がします。

わ~

やった仲間がいたw
じゃあやっぱデビューしようかなぁ(*´∀`)エヘヘヘ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/327-cade6628


Powered by FC2 Blog
