最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
iPadが入るサイズでANNA SUIで…
いいじゃん!とポチったコレ↓

ANNA SUIのブランドムック☆

これは、買いですっ(`・ω・´)キリ

ロゴ部分、ちゃんと刺繍!

中も、ネットのジッパーポケットと、ミニポーチと、ビニールのジッパーポケットがあり、
iPadもほらこの通り♪

入る入る~( ̄∀ ̄*)

これで1500円って、価格破壊ですな!
もう一つ買うかも( ̄m ̄*)
オマケの本(笑)もファッショナブルでよろしいわ☆いろいろ欲しくなる~(高いけど…)
だからこそのこのムック本、この値段でANNA SUIでこの質なら買って損しないと思う( ̄▽ ̄)


追記☆
二枚目の写真はiPadを乗せてるだけですが、実はビニールのジッパーポケットに入れて使えるそうです( ̄∀ ̄*)♪
試してみたら、ビニールの上からでもちゃんと操作できました!(≧v≦)
これは本当に高機能です♪

コメント

こんばんは!!

はじめまして!!
ムック本を調べていましたら辿り着きました(*^_^*)

ANNA SUIのムック本、私も買いました~♪
すっごく可愛いですよね!!

私はiPadを持ってないので、
「こんな感じで入るのかな~?笑」
なんて想像するだけだったんですけど(笑)、

むにまるさんのブログを見て、
「あのビニールジッパーはそうやって使うのか!!」
と勉強になりました(*^_^*)

私もiPad買おうかな~(笑)。

他の記事も見せていただいたのですが、
ラッピングがすっごく可愛くて感動しました!!
あのコーヒーフィルターの封筒が
すっごく可愛くて好きです(*^_^*)♪

とってもお勉強になりました!!
またお邪魔します♪

コメントありがとうございます☆

愛実aimiさん
今回のアナスイムックは当たりでしたね!
カバンもかわいいけど、もう増えすぎてアウト(笑)
結局もう一つ買ったので、一つはiPadケース、もう一つはバッグインバッグにしようかな~と思ってます(*´∀`)♪
ラッピングは簡単なものばかりですがお褒めいただいてとっても嬉しいです(≧∇≦)
こんな趣味全開のブログですが、よかったらまた遊びにきてくださいね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/330-a380a710


Powered by FC2 Blog
