最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日、お昼休みに会社近くの神社へ桜を見に行きました( ̄∀ ̄*)
帰りに少し時間があったので、郵便局になにかめぼしいものはないかと寄ったところ…

あった( ̄∀ ̄*)

郵便シール☆(友情出演:フエキくん)

でも、これ高いよね!!
普通のシールなら2つは買える値段。
でもデザインはシンプルでクラフト紙でいい感じではある。

迷ったけど、裏を見て…あっ!
これは…

トラベラーズノートの会社、デザインフィル・ミドリ製だ~!
(友情出演:ミニカバさん)

じゃ買う(そうなんだw

これはもうトラベラーズノートも買えということかな?( ̄▽ ̄)
25日発売のロールシールは絶対買うけど、デビューしちゃおうかなー( ̄m ̄*)ムフ☆




これは今日の桜。
風で舞い散る桜、綺麗だったな~。
ウットリ( ̄∀ ̄*)


とかいいつつ花よりダンゴ?w
こちらは先週行ったお花見at岡崎公園☆


イチゴあめもうまいでよー( ̄∀ ̄*)♪

コメント

私も郵便局で見かけました~!
でも、値段をみてそっと元の場所に戻しました。笑
可愛いですよね...☆

むにまるさんのトラベラーズノートデビュー楽しみにしてますね!

やっぱり(笑)

私も2回くらい戻しましたがもういいやっえいって買っちゃいました( ̄m ̄*)
トラベラーズノート、今はほぼ日手帳があるからいつ使い始めるかタイミングが難しいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/333-d87eca01


Powered by FC2 Blog
