最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
気がつけば…

外側だけあるw
ミドリのネットショップで買ったら、右上のオマケのカードが付いてました☆


ハンコも( ̄m ̄*)

スケジュール帳は、やっぱり今年はほぼ日を使うことにしたけど、フリーコラージュとかスクラップとかに使おうかなと思います(≧v≦)

小さいほう、留め具のゴムと一緒に布でこすっちゃって既にキズキズ…(´・ω・`)シュン

うん、ドンマイ☆( ̄▽ ̄)

とりあえず来週発売のシールは欲しいぞー。
あとファイル。作ろうと思った矢先に出るとか( ̄m ̄*)
素敵なノートにしていきたいな( ̄∀ ̄*)♪

コメント

わぁ~いいなぁ~☆
私も最近近くの本屋さんで見かけて、
始めて手に取って触る事が出来ました^^
パスポートサイズの方が持ち運びは便利そうだけど、
色々貼付けたりするには大きい方がいいなぁ~と思ったのですが、
ぜひぜひ感想をアップしてくださいね!

ついにトラベラーズノート始動ですか!

私のトラベラーズノートも外側傷だらけですよ。
古びてく感じの革が好きなので手入れはほとんどしませんし。
チャックに挟んで凄い傷が付いてます!

オイルを塗って手入れをするとまた違った感じにもなりますよ。

これからトラベラーズノートの記事が増えるのを楽しみにしてます!

>donnaさん
そうそう、私もサイズどちらかにするかで悩んでいたのですが、使い方のサイトで普段持ち運び用にパスポートサイズ、最終のまとめとかするのに通常サイズを使っていて、「あ、どっちかにしぼる必要ないんだw」と気づきました☆初期投資は高めになりますけど、使い勝手よさそうですよ!

>くまくまんさん
実は手に入れてたのは結構前だったんです…使うタイミングを考えていて(笑)
くまくまんさんの記事に触発されたのもあります(*´∀`)
楽しく使っていけるといいなと思います!
オイルですね!革用の買ってこなければ(`・ω・´)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/337-617cf09f


Powered by FC2 Blog
