最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
きました!きましたよぉ~( ̄∀ ̄*)

トラベラーズノート、ロールシール!
と、自作しようと思ったら発売されたファイルw
あと、持ってなかったマスキングテープ♪これで全種類揃った(≧v≦)

ロールシール、いいです(`・ω・´)キリ
色もいいし使いやすさは抜群です。
ガンガン使ってすぐリピートするね!これは。

あー、昨日イオンでセールのうちに買いだめしとけば良かったw

そんなわけで、ガンガン使うべく紙ファイルをカスタマイズしましたよん( ̄∀ ̄*)♪

その1( ´ ▽ ` )

その2( ´ ▽ ` )

内側その1(≧v≦)

内側その2(≧v≦)

トラベラーズ満載!
持ち歩くのが楽しくなりそう(≧∀≦)

ロールシール、特にMサイズ(青いパッケージのほう)は全部オススメですな\(^o^)/

コメント

私も買いましたー( ´ ▽ ` )ノ

ロールシールは切手との相性も抜群でしたよ!

おお切手!
すてきな切手とあわせたいですね~( ̄∀ ̄*)
あんまりコレクションないから集めなくちゃ!(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/345-e30b83bc


Powered by FC2 Blog
