最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久々にお手紙書きましたー(≧v≦)

スタバの袋で表紙を作って本のようになったお手紙です( ̄∀ ̄*)
タイプライターでプチメッセージと、紙帯にはオリジナルデザインのスタンプを…(結婚式の時に作ったやつ☆)

中身は内緒です( ̄m ̄*)フフ♪


初めての文友さん宛てでしたので、自己紹介コラージュしました( ̄∀ ̄*)
それを封筒にして…

ペロッと置いてるマステは宛名用です☆
コラージュは、自分の住んでる場所がたまたま載った海図をメインにいつもの感じで( ̄∀ ̄*)
あとはだんなちゃんの愛犬オリジナル切手で手作り感満載のお手紙になりました~!


いやー、それにしても字が下手なので読みにくくてごめんなさい(´・ω・`)
次のために字の練習しなきゃ…

コメント

素敵お手紙でしたー!

切手がオリジナルなんてつゆ知らずいつの切手だろう!(◎_◎;)
見たことにゃい!?

ってなってましたー。

お返事届くのお待ち下さい♪

えへへ☆

ゆうちょのオリジナル切手サイトで作ったんですよ~♪
あれはだんなちゃんの愛犬切手ですw
次はうちの実家の愛犬切手をインスタグラムの写真で作ろうかな~ともくろんでます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/347-8672eb69


Powered by FC2 Blog
