最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、家からちょっと離れたセリアに初めて行ったのです( ̄∀ ̄*)
いつも行くセリアとは配置が違うので、新鮮な気持ちでぐるぐるしてましたところ、手芸コーナーにたどり着きました☆
かわいい毛糸がたくさんあるなぁ~とふと見たら、

実家のある地域の会社だった!(≧v≦)
愛知県一宮市(いちのみやし)は、織物のまち、繊維のまち。
そして、モーニング発祥の地です!
(ついでにプチ情報☆カレーハウスココイチの本社がある!w)

こんなところで頑張っているんだなぁと、嬉しくなってついついいろいろ買い込んでしまいました☆

アクリルたわし用のアクリル毛糸の他に、ラッピングに使えそうなかわいい糸を…( ̄∀ ̄*)

まさに地元愛♪
メイドイン一宮さいこー\(^o^)/
ついでにココイチさいこー\(^o^)/

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/348-c187d4d0


Powered by FC2 Blog
