最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

zineに学ぶ☆

さてさて、文友さんからのお返事には、なんとzineが入っておりました( ̄∀ ̄*)
zineとは、商用でなく好きなように作った小冊子のコト☆

封筒もコラージュされていました( ̄∀ ̄*)♪

作者であるくまくまんさんの「好きなモノ、好きなコト」が詰まったステキな内容☆
ウーパールーパー可愛すぎるわぁ( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)
コラージュページも隅々までみちゃうわぁ(`・ω・´)ギン☆

あぁ、zineってこうやって作るのかぁ~( ̄∀ ̄*)としみじみ思いました☆


私もずっと作りたいとは思っているのですが、「作る」「形にする」というところまでいけていないので、今回の一冊は大変参考になり、また楽しませてもらいました(≧v≦)

くまくまんさん、ありがとー\(^o^)/
これからも、よろしく~\(^o^)/

お手紙もすぐにお返ししたい内容ばかりで思わず手紙書くより先にメールしてしまいましたがw
近々頑張って私もzine作ってお手紙に同封できたらいいな☆

いや、できたらいいなでなく、ここで宣言せねばまたズルズルと時が過ぎてしまう(`・ω・´)


zine作るぞ~!


…えっと、来月くらいまでには…(汗




そういえば、ダメもとで申し込んだカモイ加工紙の工場見学ツアー、なんと当たってしまったので(確率はそうとう高そうですけどw)、若干ひきつつもせっかくなのでだんなちゃんと岡山旅行がてら行ってこようと思います(≧v≦)

なんでひいてるかっていうと、なんか最近のmtの戦略が微妙っていうか…。
なんでも限定限定って出されても、っていう気持ちもあるし、あれだけメールしたのに東海地方ではやってくれないし(かなり根に持ってる…wなんで東海地方抜かして海外なんだよ!涙)
今回のmtの工場見学も、もしかしたらmt装飾バス乗れないかもしれないし(って案内が入ってた…)、mtバージョンのホテルのお部屋の予約案内も、部屋数少ない上にメールで先着順とかどれだけ適当と思うし…( ̄ー ̄)←メールしてみたけどあっさり断りのメールが返ってきた

どうしても限定にしたいなら、もういっそのことご当地キティとかみたいに日本全国のご当地mtとか出してくれ!!と思います。
あまりにも限定買える場所が偏り過ぎだから(`・ω・´)不公平デショ☆

まぁそんな不満も言いつつ、気持ちを入れ替えて…。
初めてのzineは倉敷旅行レポを入れようかな(`・ω・´)

コメント

zine興味ある!
ワタシもいつか作ってみたいなぁ

それにしてもmt、ワタシも同意見だなー
なんだかねー
でも、行くんだけどねー

そうそう

行くんだけどね~w
えうのいzineも作っちゃいなYO!(≧v≦)
そんでおいらのと交換しよ~\(^o^)/

zineの紹介ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

むにまるさんのzine是非読みたいです☆


私も最近mtさんの限定作戦にウンザリしてきたのでマステ熱が少し冷めかけてます(~_~;)ちょっとやり過ぎ感が否めないですよねー。

でもでもツアーのレポはめっちゃ楽しみにしてますのでよろしくお願いしますww

やっぱり…

そうですよね!限定作戦もう嫌~~~~~( ̄曲 ̄)

zineできたらもちろんソッコー送りますよ!!(≧∇≦)
手紙と一緒に♪
それにしても岡山は交通費が高いw
新幹線代稼がないと…( ̄д ̄;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/349-cde78330


Powered by FC2 Blog
