最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
GW、皆さんはどちらかへお出かけでしたか?( ̄∀ ̄*)

私は休みだったのですが、だんなちゃんが普通に土日休みしか無かったので、私は半分くらいはお家に引きこもってました☆

いろいろ集めたフライヤーなどを整頓しようと思って、思い切って捨てたりして…。

でも、ラデュレのカタログを捨てる直前に手がとまりました☆


可愛いからなんか捨てるのもったいない(´・ω・`)
とはいえどうしたものか…


しばらくして、あっと思って机の上にあったアレで…

パッチン!


すごい、持っていた円形のクラフトパンチがマカロンの写真にサイズがぴったりでした( ̄∀ ̄*)♪

楽しくなってきたのでほぼ全部のマカロンをパンチで切り抜いて、

シールメーカーにIN☆
とぉー(ノ≧∀≦)ノ(((○○○

そしたらば、

出来た~!
マカロンシール\(^o^)/



…こんな感じで脱線もしつつ、一人のんびりとお部屋の片付けをしたのでした☆

簡単に捨てなくてよかった\(^o^)/
でもまだそんなの沢山ある\(^o^)/
収集癖は治らなーい\(^o^)/

コメント

シール可愛い!

私もシールメーカーのやつ買おうかなぁ。ザイロンとかいうんでしたっけ?

そしてウーパーのシールを作る!
(ウーパールーパー関連グッツってあまりないんです( ;´Д`)

そうそう☆

ザイロンです(≧∇≦)
めっちゃ楽ですよ!おすすめです♪
おてがみのおまけのコルクシール(笑)もこれでシールにしたんですよ☆
ウーパーのシールあったらかわいいですねぇ…(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/350-391151c7


Powered by FC2 Blog
