最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
今日はGW明けのダンスレッスン☆
先生が先日ご入籍されたので、仲間3人でお祝いを渡しました(≧v≦)
品物のチョイスは私に一任されたので、はりきって選んだ結果、オシャレ家電の…

蚊取り器に決定です!!
Vitantonio(ビタントニオ)のオサレなやつ(≧v≦)

夏は必需品でしょ?( ̄∀ ̄*)♪
おじゃま虫退治だぜ\(^o^)/

なんとちょうどご入用だったようで、きっとすぐ活躍してくれることでしょう(≧v≦)
よかったよかった☆


商品自体はお店でラッピングをお願いしていたので、外側の紙袋をコラージュいたしました( ´ ▽ ` )ノ

オモテ☆
おめでとうマステとレースペーパー、シール、外国のチケットで…☆


ウラ☆
マステとオリジナルコルクシールとタイプライターのメッセージ打ちシールで…


しまった、レースペーパーの糊が乾いたらスタンプ押そうと思ってたんだったorz


あと、お気に入りのコレで

かみの工作所のケーキ型カード☆

一人一枚メッセージ書いて、ハトメで穴開けて紐を通して紙袋につけました(≧v≦)
レッスン終わってからいそいで友達の分のハトメ作業したので紐結ぶのとかかなり焦ったw


いやー、とってもおめでたいですね!
先生、末長くお幸せに~(=´∀`)人(´∀`=)♪

コメント

ひさしぶりすぎて気まずい…w

ラッピングかわいー♪
かみの工作所、わたしもお気に入りです!!
むにまるさんが前に書いてたドラえもんグッズがツボすぎます。
わたしドラえもん超絶大好きなんですよー♪
またドラえもんグッズがあればのせてくださいw

ドラえもん好き発見!

ホント久しぶりですね~!
おいそがしかったのかしら(*´∀`)
さっきブログにお邪魔したら大量に更新されていて「おお~」ってなりました( ̄m ̄)
ドラえもんお好きなんですね!仲間はっけ~ん!(≧∇≦)
あれ、CG加減やばくないですか?!
よかったらお分けしますよ!すぐレターなら大量にあるので♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/351-21a87132


Powered by FC2 Blog
