最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
GWの間、引きこもっていた私はお部屋の整頓をしていました( ̄∀ ̄*)

そうしたら、もう7~8年前のスケジュールノートが…。
これはとても大切にしているノートなのです。

無印良品のフリースケジュールのノート。
キャラクターばかりで埋め尽くされた表紙w


その中で大変思い出深いのは、このページたち。

どん!

どん!

どん!

どどん!

どどどーん!!(≧v≦)
どうです?!分かりましたか?( ̄∀ ̄*)

これらは2005年、愛地球博のパビリオンで集めたスタンプコレクションですっ(ノ≧∀≦)ノワー☆

何回行ったかな~
5回くらいは行ったかな?
地元愛知での開催でしたので結構行きました( ̄∀ ̄*)
並ばなきゃいけないようなパビリオンは一個も行かなかったけど、(あ、マンモスくらいは見たような)色んな国のパビリオンにあるスタンプを集めるのが楽しかった( ̄m ̄*)

このスケジュールノートには、これ以外にもたくさんの思い出が書き込まれていて、私のスケジュールノートとしてはこれが一番充実した内容。
まだこれを超えられるものはないですね(`・ω・´)

これから使っていく予定のトラベラーズノートをこれ以上に充実させていかないとなっ( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/355-a6a841f2


Powered by FC2 Blog
