最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
さてさて、片付けの最中まだまだ出てくる思い出ノート。

こちらは新婚旅行の思い出ノート。
ニューカレドニアに行きました( ̄∀ ̄*)

着いたその日に街中散策、その時に見つけた小さなお店で売られていたノートをそのまま記録用にしたもの☆
中はかなり適当に日記が書かれていたり、レシートとが貼られたりしてます。

こんな感じで( ̄m ̄*)
ほぼ書きなぐり状態w
暑かったからノートと一緒にアイス買ったんですね。
結構美味しかったな~。

ニューカレドニアはフランス領だからか、お店にはフランスパンが雑多に積まれていたり、新聞にくるんでもちあるいてる人がいたりして、日本ではみないなぁ~という光景が面白かった記憶が。

天国に一番近い島と呼ばれるウベア島がメインだったんですけど、本当にキレイで、海もプールみたいな透明度。
魚はいないですけど真っ白な砂浜と青い海、青い空がどこまでも…。
いつまでもぼーっとしていたかったな。
ちなみにイルデパン島というところはお魚天国らしいので、いつになるかはわからないけど必ず行こうと思ってます☆


そんな幸せな思い出に浸れる私の一冊です( ̄∀ ̄*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/356-8c99c28e


Powered by FC2 Blog
