最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
久々にPLAZAに行ったら、イギリスモチーフのプロモーションやってて、その一角にこんなものがー(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ

マークスのエアチケットデザインのレターセット。
バゲージタグデザインのロール付箋。
チケットデザインのメモ帳!

あれ、緑ばっかり( ̄m ̄*)プ
あと、ブルーとオレンジとかあったかな~。

ロール付箋欲しいと思ってたのでちょうど良かった( ̄∀ ̄*)
バゲージタグ風、いいよね☆

レターセットもブルーと迷った~。
飛行機のチケット風デザイン、ずるいでしょー!
封筒も窓付きで素敵すぎた( ̄∀ ̄*)

メモ帳は、この表紙の柄がそのままメモ帳になってるかと思ったのに、中はうっすら色がついてるだけでほぼ無地…
破線(切り取れる)とバーコードは印刷されてるけど、完全に騙されたな(´・ω・`)
これはオススメしません…。

コメント

うちの方にはなかった

今日行った店に付箋紙セットとメモ帳とロール付箋有りました!\(^-^)/

この記事読んでいたハズなのにメモ帳買ってしまいました。付箋紙セットを色違いで買えば良かったと帰宅後後悔したよ。
やはり本家トラベラーズファクトリーには勝てませんね♪

ぐはぁっ

やってしまいましたか!
そうそうこのメモ帳の開けた時の残念感といったら…orz
ほんとトラベラーズのデザインは素晴らしいですよね( ̄∀ ̄*)今月東京乗り込むので新作マステ手に入れねばっ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/357-880ae576


Powered by FC2 Blog
