最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
思い出ノートシリーズ(いつのまにかシリーズ化w)、最終回は社員旅行で行ったハワイ編☆


こちら、もともとはスタバでもらえた新商品プロモーションの文庫本ブックカバーでした( ̄∀ ̄*)
それに、わら半紙で作った中の紙と合わせて綴じて、自作ノートにしたのです☆
文庫本サイズだったので持ち運びしやすく、折り返しの上下をマステで貼ることでサイドポケットも出来、とっても使いやすかった( ̄∀ ̄*)♪

中身はやっぱり書きなぐった日記と、こんな感じで…


思い出の品をいろいろスクラップしたり…

携帯の写真をpiviで印刷したものを貼ったりとか。

会社の仲のいい友達とは日程がずれてしまって一緒に行けなかったので、行く前はつまらないなーと思っていたんですが、さすがハワイ。結果的には楽しかったです( ̄∀ ̄*)
ノート見るとこんなエピソードもあったっけと思い出したりして…。
やっぱり旅ノートはつけると楽しい☆

一番最初の旅ノートは多分大学のアメリカへの短期留学の日記だと思うけど実家に置いたままだった…( ̄Д ̄;)
そう思うとかなり前から記録するの好きだったんだなーと実感☆



ちなみにpiviは携帯から赤外線で印刷出来るフジの機械でして、愛用してたんですが今はiPhoneなので使えなくて大変困ってます。
なんとかできないかなー。
すごく便利だったのにな。

コメント

しゃれおつー!!

ああん素敵(´д`)

お手製のノートなので愛着もあるのですよv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/358-138647c4


Powered by FC2 Blog
