最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
欲しいものがあったので、名古屋は栄、地下のリブレットへ行ったら、目的のものとは別にこんなものを発見してしまいました☆


名古屋限定そえぶみ箋!
しゃちほこ、テレビ塔、名古屋めし☆

そえぶみ箋は、気づけばすごい種類があり、既に定番の紙ものとして存在感を発揮している紙ものでありますが、まさか名古屋限定とかあるなんて…( ̄m ̄*)
スゴイ☆

こちら、リブレットオリジナルだそうです(≧v≦)

紙もの好きな皆さん、名古屋土産にぜひどうぞ♪





ちなみに欲しかったのはこれでした↓

ミドリのクラフト封筒、窓付き( ̄∀ ̄*)

コメント

ミドリ

その窓付き封筒、わたしも最近買いました
かわゆすぎます♪
おそろい♪

こんにちわ。センパのリブレットはすごい文具のメッカで、ヤバイですよね。珍しいものも多く、つい、いろいろ購入してしまいます。
正統派ですが、丸善が丸栄に引っ越すそうで、こちらの文具売り場にも期待しています。

そえぶみシリーズに限定品があるなんてしりませんでしたー!(◎_◎;)

全国のご当地であるなら面白いですね!

>もがちさん
おお!やっぱりこれかわいいですよね!
紙質もいいし…。
なのにハンズにもシモジマにも売ってなくて、オイ!って思っちゃった(`・ω・´)
おそろい♪


>東海道さん
あのリブレット、ほんといいですよね!!
何周しても新しい発見が(笑)
気が付くと手にいろいろもっているという恐ろしい罠…(゚∀゚)
そうそう丸善移転するそうですね!ちょっと行きづらくなるかな~?と思いつつもあそこの品ぞろえも好きなのでできたらチェックしないと☆
どこかですれ違ってるかもしれないですね(≧m≦)


>くまくまんさん
そうなんですよ!最初スルーしてたところあとで「あれ?」ってよく見たら名古屋限定だったという(笑)
私も驚愕でしたw
次はこれでお手紙かいちゃうかも~(*´∀`)♪

はじめまして。

こんにちは。はじめまして。
いつも拝見してましたが初コメです。

そえぶみ箋の名古屋バージョンもあるのですね。
そえぶみ箋好きなので食いつきました(笑)「名古屋めし」の方は遊び箋と同じシリーズでしょうか?!
名古屋めし…おいしそうです^^

sakuraさん
コメントありがとうございます(*´∀`)
そうか、大きい方は遊び箋というのですね☆実はあんまりよくわかってないんですが(すみません…)おそらくそちらのシリーズと思われます!(`・ω・´)
名古屋めしは独特みたいですね~。好き嫌いがけっこうわかれるとか…おいしいのにな~。
sakuraさんはどちらにお住まいなのかしら…。機会があればぜひ名古屋にいらしてくださいっ(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/362-d0a52d76


Powered by FC2 Blog
