最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
その1はこちら



さてさて、資料室を堪能したあとは…
1_20120604224247.jpg
アート空間へ~。がお~(違w

淺井裕介さんの「尻尾の森」という作品だそうです~。
おいてあるマステで自由に参加可能ということで、私も少しだけペタッとしてきました☆



そのあとは、お楽しみの買い物タイム!!
4.jpg
きっと工場のスタッフさんが一生懸命作ってくれたのですね。
お買いもの用の箱~(*´∀`)
カラフル♪

5.jpg
今月からネットショップで販売されている、mt CASAのプロモーション☆
部屋がこうやって簡単にイメージ変えられるのってすばらしいですね!
太いテープも魅力的…しかしながらお値段は魅力的ではないw
ここは我慢して…

3_20120604224246.jpg
切り売りマステコーナーで、このつぎはぎのものの5cmのテープや、カットの限界に挑んだという(笑)3mm、使いやすい6mmテープなどちょこっとGETしました(*´∀`)

あっしまった肝心の買ったマステの写真がない(笑)
それはまた次の記事で( ̄∀ ̄)


ちなみに、ここで使った金額はだんなちゃんには内緒だ☆
(その頃だんなちゃんは食堂で休憩中でしたw)

コメント

ねぇさん!!
ポストカードありがとうございます!!!
限定マステが生で見れてウハウハでした~♪
近々、わたしからのディズニーのポストカードが届くかも?(ネタバレすぎる)
ドラちゃん待っててくださいね~♪

お☆

無事届いたのね~(*´∀`)
工場のワークショップではがき作ったから気持ちが熱いうちに出してみました♪
お手紙は楽しいですね~(≧∇≦)
ドラレターも楽しみ☆お気遣いありがとうです(*´∀`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/370-a1d93f4a


Powered by FC2 Blog
