最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
毎週水曜日のダンスレッスン前、LOFTに寄ろうと歩いていたら、丸善がやけに賑わっていたのでどうしたのかな?と覗き込んだら、いたるところに50パーセントOFFの赤いPOPが。

えっと思って中に入ると、文房具コーナーほぼ全部がSALEになってたという驚き(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ
隣の丸栄に移転するから閉店SALEをしていたみたい。

コレはLOFTに行ってる場合ではないと、グルグル店内を回ってみるとこれがまぁウハウハですよ。

欲しいものは星の数あれど、予算もあるし、気になってたけど今まで買えなかったものをそっと集めて…

こんな感じで(ノ≧∀≦)ノ
こら!そっとっていう量じゃないよとか言わないの!w

トラベラーズのチャームとかもりもりあったし…ハンコもあった。持ってるから買ってないけど(´・ω・`)
ステッカー半額ラッキー( ̄∀ ̄*)♪

あと、ポストイットとクラフト紙のラベルシートはいいね!
ちょうどアドレスシール作らなきゃなーと思ってたから、半額はありがたいわぁ。
手ぬぐいももう売れ残りしかなかったけど、その中の素敵な一枚。
あー、30分くらいしかいられなかったから残念。
もっと見たかったな~。

24日に閉店って書いてあった気がするから、それまではSALEしてるのかな。
また行きたいけどな~( ̄∀ ̄*)♪

丸栄に移転っていうから店内狭くなるのかと思ったら逆に増床するみたい\(^o^)/
6、7階だと少し行きづらいけど文房具コーナーもまた充実するみたいだし、楽しみだな( ´ ▽ ` )ノ♪

コメント

ナイスな情報をありがとうございます。
私も行ってみま~す!

はい~☆

私が行った時点でだいぶ少なくなっていたので、ぜひお早めに~!!

行ってきました!!!

神様仏様むにまる様、ついで丸善様~~~!(T▽T)
手帳類以外、ほっとんど空に近かったのですが、それでも、ムッハーな買い物が出来ました!
ああ、初めてのトラベラーズ・スタンプ、初めての東京アンティークのスタンプ……。もう、それらだけで、十二分に感激ゲットでした。
丸善で、100均並にメッタ買いしてしまいました。
ありがとうございました!!!

おお~☆よかった!

丸善の思い切ったSALEには脱帽ものですね☆
私たちとしては本当にありがたいかぎり(≧∇≦)
情報がお役にたてて何よりです~(*´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/371-6aeb4219


Powered by FC2 Blog
