最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
その2のお店で買ったモノたち☆


全部は買えませんでした~☆
でも、絶対欲しかったのはGETしたし満足( ̄∀ ̄*)
基本、可愛いのよりカッコいいとかシンプルとかのが好き♪
一枚めの右、黄色いのはガチャガチャの当たりマステ☆嬉しいな~。

あと、これは本当に嬉しかった!!

マスキングテープBOOK!!
これ、いつだったかどこかのブログで拝見してて、欲しかった本。
まさかここで買えるとは思わなかったので幸せ~\(^o^)/

全編英語です(≧v≦)

ところどころにマステになる前のwrapみたいな紙が挟まれていたり…


マステのサンプルページとか…。
これ、ちゃんと本当のマステ貼ってあるんですよ!!(ノ≧∀≦)ノ

これ、気になってたのは製本の仕方。
そんな製本のリトルプレスを私もってたんです。

これです!
「booklet #06」
これは、海外の切符の写真が盛りだくさんのすてきな本☆
名古屋の長者町にあった、エビスアートラボというリトルプレスやzineなど、個性的な本を置いている素敵なお店で買ったのです(今はon readingという店名で千種に移転)。
なんとマステがオマケについていた☆

よくよく見てみたら、リトルプレス「booklet #06」の作者は堀内あゆみさんという方で、私が今回工場のお店で購入したマスキングテープBOOKの制作にも携わっていらっしゃいました( ̄∀ ̄*)
「booklet #06」のオマケマステも載ってました( ̄∀ ̄*)印刷だったけど☆

それを知って、なんだかとっても嬉しくなりました!\(^o^)/
大切な本が、また一冊増えました☆



その時は作者のところまで気づいてはいなかったけど、この本に出会えたことに浮かれてしまって、mt wrapのところは完全にスルー。

後日、mt wrapにも今までのイベントで売られていた限定の商品が工場のお店で売られていた、ということに気づいたのでした…orz

せっかく遠征したんだから、もっとよく見てこい、私orz
もう遅いけどw

蛍光のwrap、欲しかったな~。
またどこかで出会えるといいな~( ̄∀ ̄*)

コメント

かんわいいいいいい

めちゃくちゃ可愛いですね!!
さすが本場だわ・・・量もすごい!!

上から2段目の一列が全部かわいい・・・
よかったら次回手紙にちょっとだけ貼ってください(懇願)w

お☆

そんなのお安い御用ですよ♪
では次の手紙をお楽しみに~( ̄▽ ̄)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/372-8ee8556d


Powered by FC2 Blog
