最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
シモジマで見つけてとうとうデビューしちゃいましたよ( ̄∀ ̄*)

デコラッシュ~!!
限定の夏バージョンですよ☆

今までのはイラストが可愛すぎて買ってなかったけど、これはアリかなっと。
カラフルアイスたち~☆
いいわぁ( ̄∀ ̄*)

あと、販売開始されたmt for kidsも一つお買い上げ♪
上のカラフルなマステです☆
3個セット、黄緑色の箱に入ってます( ̄∀ ̄*)


フェイバリットシール、気づけばもう第9弾なんですねw
でっかいタイプはこれを買いました☆

フレームタイプのシール♪
変な落書き&下手な文字付きですいませんw

こんな感じでほぼ日手帳に買ったものを貼ったりしてます♪
でも来年からはトラベラーズ一本にする予定☆
だってほぼ日手帳、持ち歩くと重いんだもん…( ̄▽ ̄;)

コメント

こんにちは

デコラッシュかわいいですよね~私はスイカを買いましたよ☆
ただ未だにうまくひけないのが悩みです(汗)

mt for kidsはカラフルで夏に使うの良さそう!!
元気が出る感じですね^^

おおっ!

スイカ!あれも可愛いですよね!
私もスイカとアイスが最終候補でした~(≧∀≦)
やっぱりスイカも買おうかなぁ…( ̄m ̄*)
デコラッシュはけっこう立て気味で引いたほうがいいのかなぁ?私も試行錯誤中です☆

kidsのmtは分かりやすいPOPな感じがいいですね♪
私の中ではまだ蛍光色ブームですが、そのうちレインボーカラーにブームがうつるかもですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/376-3961ba2b


Powered by FC2 Blog
