最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ホテルのチェックイン時間に合わせて、17時半(だったかな?)のバスにて帰ります。
念願のmtバス~!!

しまったiPhoneにはアップの写真しかない( ̄▽ ̄;)

滞在時間約4時間、大満足のツアーでした( ̄∀ ̄*)


その後、ビジネスイン倉敷という、繁華街からちょっと離れたホテルにチェックイン。
ここを選んだポイントは、無料で自転車が借りられるところ☆
夜ご飯も、自転車に乗って駅の方まで行って食べたりしました( ̄∀ ̄*)

夜ご飯の帰りにちょっとおやつでも買おうと入ったマルナカというスーパー。イオン系列っぽかったです☆
スーパーっていうのは、地元の色が出るので見るの楽しいですね( ̄∀ ̄*)

そこで面白かったのが味噌のコーナー。
私は東海地方在住なのでスーパーには赤味噌が多いのですが、倉敷はほとんどの商品が合わせ味噌。
白味噌と赤味噌はほんの少ししか並んでませんでした( ̄m ̄*)なるほどー。
おやつ売り場ももみじ饅頭とか普通にあって、おおーと思ったり☆

そんな中、なんて素晴らしい!!とおもったのがコレ。


エコバッグ。
デニムでできてるー!!!

スーパーの余分なロゴもない、キレイなデニムエコバッグ☆
倉敷で生産される商品の余り?残った部分で作られているそう。
まさにエコ☆
しかもかわいい、機能的、そして安い!!
大人買いしそうになりましたw
しかし、mtで散々お金を使ったので、そこはグッと我慢し(笑)購入したmtを入れる用に一つだけ買ったのでした…。

日本のスーパーのエコバッグって微妙なデザインが多い中、こんな素敵なエコバッグがこんな普通のスーパー(失礼w)で売られているとは…。
穴場です、穴場。
やっぱりスーパーはいい( ̄∀ ̄= ̄∀ ̄)♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/377-c6ce2d65


Powered by FC2 Blog
