最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
ファクトリーツアーのワークショップで作ったハガキとマステのプチお土産レターを送りました( ̄∀ ̄*)

奥がワークショップで作ったハガキ。
真ん中は折り紙で折ったのしつきポチ袋。中にシールのおすそ分けが入ってます☆
手前がおすそ分けマステ( ̄∀ ̄*)説明付♪

以前買ったスターバックスの雑誌のオマケトランプに、おすそ分けマステを巻きつけるのがマイブーム( ̄m ̄*)

コレ☆
プラスチックだから剥がしやすいかと( ̄∀ ̄*)

え?可愛いから使うのもったいない?
大丈夫、もう一つ買ってあるから( ̄▽ ̄)ワハハ

コメント

ワオ!
素敵すぎるぜ~~~

懐かしい3uno1で購入の水玉の薄紙♪
こんな風に使ってもらえたら、商品も本望だわぁ~

オリジナルでこんな可愛くマステを活用されてて凄いです。
私はマステを集めるだけで満足しちゃってますが、
使ってあげた方がマステも喜びますよねぇ。
それにしても、こんな素敵な封筒でお手紙をいただいた方は
嬉しいでしょうね♪

>mikimaruさん
この紙はほんと使い勝手がいいよ(≧∇≦)
いろんなところで使ってる~。
さすがえうのいさん、いいもの扱ってますな!!
これからもよろしく☆

>アリッサムさん
使わないとたまっていく一方なので…(笑)
特に私はいろんなものを収集する癖があるので、「マステは使ってナンボ!!」と心に決め、ガシガシ使っているのです(*´∀`)それでも全然使いきれてないですけど…w
マステは集めるのも使うのも最高~(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/378-93162c30


Powered by FC2 Blog
