最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ

mt lab☆

ただいま開催中ですね、mt lab☆
20日からはボブファンデーションさん。

ああ、東京っていいなぁ~
新作、限定、宝の山~( ̄∀ ̄*)

今回のmt labが開催されている国立新美術館のある六本木には、勤務先の東京支社があります。
なので、会社の仲良しさんに頼みこみ…


リボネシアのチラシー( ̄∀ ̄*)


リボネシアのマステ(一番上の♪)に、

大阪限定だったはずの…マステ(≧v≦)

手に入っちゃいました~\(^o^)/

東京のmt博の時など、今まで数度ご好意に甘えておりますので、ワタクシ東京のほうに足を向けて寝られません( ̄人 ̄)

ありがたく使わせてもらいまーす(* ̄∇ ̄*)ノ"

コメント

入手、おめでとうございます。

私も「ちっ、いいな、東京に住んでいる人は」と久々に思いました(笑)。いや、いつもかな(笑)。
スタジオ観覧とか、いつもうらやんでいましたよ。
でも、人の多さと変化の早さにはついていけない自信があるので、名古屋ぐらいが丁度いいです。

わかります!!

住むのには名古屋くらいが私もいいです( ̄m ̄)
でもやっぱりうらやましいですよね~(*´∀`)
昨日、また丸善行ってみたのです☆ほんとにすっからかんでした( ̄∀ ̄)それでも気が付けば70%OFFになっててまたそれなりに買っちゃったんですけど…
棚の上にぽつんと井上陽子さんの切手シールが残っていたのでそっと買って帰りましたw

こんばんは♪
mt lab.のマステ、手に入ったのですね♪
私も大阪限定まで買えたことにびっくりというか嬉しかったです。
もし宜しかったら、東京限定のマステなど欲しい~と思われるものがあれば、おっしゃってくださいね。
私も今度からお声掛けしますね^^

うふふ(*´∀`)

そうなんです☆花とハチとウサギのは一番人気だったみたいですね。購入してもらえてよかったです(*´∀`)
高額なので一個しか買う勇気がなかったのですが、実際見たらきっと全種類買っちゃうんでしょうね…w

そして、暖かいお言葉ありがとうございます!!
いつか名古屋でイベントが開催されたときはお任せください☆その暁には有給とる気満々なので(≧m≦)
うん、またカモイさんに催促メールしておこうかな…w

まとめ方がさすが!
実物はみんな圧巻でした♪

先日の展示会の時にカモ井さんにワタシからも催促しておきましたよ(笑)
ここだけの話、年内にナゴヤ開催あるかもね???

おお~!!

貼ってあるだけなのにみんな感心しすぎですw
トラベラーズノートはサイズがいい感じで使い勝手もいいし、これからも愛用していくと思います♪
みんなでカモイさんに催促して名古屋名物マステ作ってもらおう!!w

この見本帳いいな

このマステ見本帳いいですね。うちは一本毎に貼っています
トラベラーズノートを見本帳にするアイディア素晴らしい。トラベラーズノートのリファイルを利用して作成するのもいいかもしれませんね

masute15さん
コメントありがとうございます\(^o^)/
トラベラーズノートはサイズが私的にちょうどよくて愛用してます(≧v≦)
値段のシールとかも捨てられないのでとりあえずなんでも貼っちゃいますw
人によっていろんなまとめ方があって楽しいですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/379-c6f2762c


Powered by FC2 Blog
