最新記事


カテゴリ


最新コメント


月別アーカイブ


まとめ
先日、mt factory tourで初めてのお使い(笑)をしました( ̄∀ ̄*)

頼まれたマステにプラスしてお手紙を同封…。
ちょうどいい箱があったので、それを利用しました☆

手前がお手紙、奥がおすそ分けマステ、オマケと緩衝材がわりのペーパーナプキン☆


箱にいれて…


ラフィアと木のスプーンタグで♪

箱から中身を出すと…

「つまらないものですが」マステ付き…( ̄m ̄*)


ブログで仲良くさせてもらってる、Melodies Graphiquesのdonnaさんへのお手紙でした( ̄∀ ̄*)
こんなささやかなお手紙を、とても美しい写真で記事にしてくださってます(* ̄∇ ̄*)ノ"
ありがとうございます(ノ≧∀≦)ノ

喜んでもらえるって本当嬉しいなぁ\(^o^)/




そういえば。
ただいまリアルに引越し準備中です( ̄∀ ̄*)
来週引越しなのでバタバタしております☆
ただ、引越し先には私の特製ルーム(笑)があるので、引越しした暁にはたくさんクラフトとかができるはず!!
だからきっとブログ記事もパワーアップする…はず?!

なので、引越し&お片づけ頑張るぞー!!!\(^o^)/

コメント

ありがとうございました!

こんにちは☆
こちろこそありがとうございました!
とっても素敵なお便りに元気をもらいました^^
引っ越しが落ち着いた頃にお手紙しますねっ☆

いえいえ☆

ありがとうございます!また引っ越したら引っ越しハガキ出しますので(*´∀`)♪
引っ越し作業頑張ります(≧∇≦)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zakkatutumu.blog105.fc2.com/tb.php/381-a29106bb


Powered by FC2 Blog
